ミッチーの日常風景

『ガブリアスとは民衆に祀り上げられた伝説のポケモンである』 ポケモンのこととか書きます。 更新頻度は月一以上を目標に。



地獄の2日間~後編~

さて金曜日・・地獄の金曜日のお話。
 
5コマ目にミクロ経済学のテスト1つだけw
しかしだね・・このミクロ、基本的に俺・・何言ってるかさっぱり理解できませんww
 
1年のときにこの単位落として、2年生として・・1年にひっそりと混じって受験することになったこの授業・・またしても単位を落とすとなれば、2年以降で取れるの各論っていう専門的な授業が取れなくなってしまう都合上、ほぼ留年が確定します。
 
これはまずいぜ・・このままってのは非常にまずい・・。
 
 
俺は・・俺は・・・まだ・・・・!!!
 
まだだ!
まだ終わらんよ!!
 
てなわけで木曜は6時ごろ帰宅した後1時間ほど仮眠、そこからガチで深夜5時まで勉強し続け・・ベッドで死んだように寝る・・。
そして10時におきて4時のテスト直前まで詰め込む・・。
 
 
頑張りました。
これ以上に無いってくらい追い込みました。
燃え尽きました。
 
テストの手ごたえとしては・・ギリッギリです。
上手くいってれば・・特になんの問題もなくいけば単位は出るでしょう!
ただ、正直に言って
死亡する可能性が100%ないとも言い切れません・・。
 
恐怖におびえながらも・・一応こうしてテスト習慣週目が終了です!!!
 
残るテストは
月曜 憲法
水曜  中国語A 刑法総論
 
水曜の中国語もかなりの警戒レベルですが、現在最高Sランク、元帥クラスの警戒レベルである憲法が・・目下の課題ということになります。
 
この土日は憲法に捧げるべく勉強にとりかかっていましたが。
 
現在時刻20:01
 
全然進みません
 
全く何をどう勉強すればいいのか
 
さっぱりわかりません
 
 
 
友人から軽くアドバイスを頂き・・現在取り組もうと思っております。
頑張ります
 
 
やってやんよ
 
 
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
 
 
 
 
 
そんじゃまた
 
 
 

鶏注意報

はじめに言おう
 
俺は格闘機が好きだ
 
ていうかゴッドが好きだ
 
2500コストで忘れられてる気がするくらい存在感のない・・Gガンの主人公機ゴッドガンダムを、産廃確定+2500ダントツ最下位とまで言われていた修正前から使い続けている・・・。
 
 
今日ちょっくらゲーセンに行ってきてゴッドを使ってみたわけだ。
 
シャッフルなんだけどな・・・
 
トールギスⅢ
トールギスⅢ
フルアーマーZZ
 
(´・ω・`)
 
 
ゴッドさんリンチタイム入りま~すw
てかギスⅢ沸きすぎだろjk
みんな自重って言葉知ってるかい?え?仲間?やっぱギスはいいとおm(ry
まじで勘弁してくださいwwwギス使われてたら格闘機みんな詰みゲーっすwww
 
まあ今日は散々ボッコボコにされたよw
乱入でギスⅢ減るかと思ったら
ギスⅢ
フルアーマーZZ
スサノオ
 
酷すぎワロタww
まあいいけどさ・・・何の機体使うかなんて人それぞれだしねえ・・。
 
 
とりあえずゴッドでしばらくやってからユニコーンで適当に勝って帰りましたw
 
まだ使いはじめの弾切れがよくあるトールギスだったから助かった・・。
 
まあいずれ修正入るだろうしのんびり待つとしますww
 
 
さてミクロの勉強するかな!
 
 
 
そんじゃまた

地獄の2日間~前編~

さてさて、諸君・・決戦のときは来た・・。
1コマ目 民法
2コマ目 商法
3コマ目 国際運輸論
 
このテスト期間において最初の山場といえよう・・この木曜日。
前日友人宅で4時半から9時半くらいまで民法浸け・・・そして帰ってきてからは朝の4時まで商法浸け・・・。
すでにライフポイントは限界に達していた小生・・朝8時に起きれただけでも僥倖と言えようww
 
結果
民法→ギリギリ・・いけた・・よな・・?俺はいけた方に賭けてみたい!!
商法→無理ゲー乙w
国債運輸論→安定の作業ゲーw教科書写すだけの・・作業w作業ですよww
 
まあ総評して・・まあなんとか凌いだかなとw
難易度うんぬんはともかく・・1日3テストは流石に厳しいね・・頭痛いっすw
まあ自分へのご褒美に軽くEXVSしてきてみたんで・・詳細はガンダム系にてw
 
友人がせっかくさっきまで訪問してくれていたんだが・・明日は大一番のテスト、そう、昨年落としたミクロ経済学のテストがある・・というわけで、その友人と遊ぶことはできず・・。
昨年・・簡単だと言われたテストで全体のたった7人しか単位を落とさなかったこのテスト・・その伝説の7人に入ってしまうという大失態からはや1年。
俺は明日・・再びミクロ経済のテストを受ける。
友人達からは当然笑われたし・・1年の連中と同じ講義室で肩身の狭い思いをしながら講義を受けてきた・・数々の屈辱に耐えてきたんだ・・・明日!俺は!ミクロを!必ず!ぶっ倒してやる!!
いいぜ・・ミクロ・・・貴様が「もう一回1年に混じって受講とかwははワロスwwまた単位落としてやんよwww」って言うんなら、
まずは・・その幻想をぶち殺すッ!!
 
 
今からまたミクロ勉強します!!
 
そんじゃまた
 

東方不敗・マスターアジア

さてさてテスト終了から次の授業までの間に少し間があいたので・・ストレス解消してこようとEXVSへ!!
 
クアンタとゴッドを使って遊んでました。
クアンタまだまだ地雷だな・・・バスターソードを使ってガッつり攻める時と中距離でBRとサブのソードビットを軸に様子見するとき、シールドビット使って荒らしにいくとき・・この判断がイマイチだから、とるべき行動をとれずに被弾が増える・・まだまだ修行が足りないらしいっす。
 
ゴッドはまあ相変わらずw
焦って攻めたりはしないぞ~ストフリが相方になったりしたら特にな!
逃げフリは機能しないと言われるようになってから結構経ちますが・・ゴッドは高耐久による事故の少なさと豊富な地走ブースト量、高めの自衛力・・・案外ストフリと相性いい気がします。
ランニングしながらメインを当てて即離脱・・CSを合わせてもらったり、ストフリの着地際を狙う事に躍起になっている敵を闇討ち・・覚醒してストフリの弱点である火力をカバー・・これは強いwww
皆さんも是非お試しあれ!!!!
 
 
今回
ラストにひょっこり
マスターを使ってみましたw
もちろん気分ですよwゴッド愛してるからあんまり使わないしww
 
 
8連勝
 
 
どうゆうことなの・・?
やっぱり強機体乗ったほうがいいの?
こいつ弱体化されたはずだろ?
 
横虹で追いかけてからのNサブは鬼畜としかいいようがありませんww
メインも結構引っ掛けやすいし、横サブはとにかく便利だし、特射はウザいし、前格は判定意味不明だし、横格伸びすぎだし・・こいつやっぱり強いなw
 
マスターの恐ろしさを痛感した1日でした
 
まあ俺はゴッド使い続けるけどねww
 
 
 
そんじゃまた

テスト2日目

どうも・・・テスト2日目を迎えてソワソワしております。
 
今日はコマの社会法のテスト・・起きれるかどうかから戦いが始まるというなんとも過酷なテストですw
ギリギリに起床
出撃
財布・・もとい学生証を忘れて一度帰宅
再び出撃
試験会場到着・・開始1分前
必要事項記入中に試験開始wwww
 
 
散々だったぜ・・自分がまだ名前書いてるときに皆がもう問題書いてるのって本当に焦るよねwwwww
 
まあ前日の友人宅での社会法特訓が功を奏したのか・・結構いけた!
単位げっとおおおお・・のはず・・・評価は知らんけどなw
 
ちょっと暇ができたので自分へのご褒美にEXVSへw
詳細はガンダム系へ!!
 
さてさてゼミに行ってきたわけだが・・・授業がない・・だと・・?
レポート提出ボックスに俺達のゼミの枠はなく・・どうするよ?っとなった結果、教授の研究室のポストに全員でぶち込んで帰宅w
ざまあねえぜww
 
てなわけで勉強に戻るとしよう。
明日は授業あるけど久々のテスト無しの日。
今のうちにラッシュかけておきたいね!頑張ります!!
 
 
そんじゃまた
 

テスト初日

さて今日はテスト初日
地獄の1週間の幕開けとも言えまするw
 
今日は中国語Bのテスト・・・1年生と一緒に受けるはめになっている授業のテストですww
まあ頑張ったよねwテストも簡単だったしww
正直1年の時何故俺落としたし・・言わざるをえないw
 
 
まあでもこれで一つクリア
なかなかいいスタートが切れたんじゃないかなと思われ
 
明日は1コマから社会法のテスト
 
新任の先生なので情報が不足しており・・テストの分析ができぬ故なかなかダークホースなとこがあるので油断はできん・・。
だがしかし
新任の先生だしきっと軽めのテストにしてくれるはず・・!!
ってことにしとこうw
 
朝から民法、商法、国際運輸論の控える木曜
ミクロ経済学(これまた1年に混じってます)がある金曜
 
この悪夢の2日間・・通称ワルプルギスの夜ww・・・を乗り越えるためにも、ここは明日の社会法でしっかりと流れをつくっていきたいですな・・!!
 
じゃあ勉強に移るとしようか・・試験期間で悩まされている諸君、ともに戦おう!
アクシズのために!アクシズの栄光のために!!
 
 
そんじゃまた
 

OOクアンタ・・宇宙(そら)を駆ける!!

さあ諸君・・ミッチー@ルナ好き勢改め・・・ミッチー@対話する勢がやってきました。
昨日のEXVSについて軽く語ろうかね。
当然解禁されたクアンタとラリーネを使ってきましたぜw
 
クアンタ
通常時は前衛方の格闘寄り万能機。
ライフルが6発+リロード長め+Nサブが赤ロックより少し近づいた辺りまでいかないと機能しない・・ことから中距離での射撃戦は不向き。
軽快な足回りを生かして・・まあDXやX1改のようなライフルを温存しつつの中距離戦から、特射のシールドビットを上手く活用して格闘を当てる機体。
単発ダウン武装がないことと射撃武装の貧弱さから相方との連携で片方をダウンさせて場を荒らし、片追いを繰り返していく・・OOライザーの戦術を少しマイルドにした感じが理想かな?
 
クアンタムシステムは発動時に体力回復+プレッシャーのようなスタンフィールド発生の代わりにメイン以外の武装が回転率劣悪の2種類のアシスト++格闘攻撃が消滅し代わりにビット攻撃+すぐには使えない量子化特格・・しかも足回り劣化。
アシストは優秀な上、格闘のビットは意外と迎撃には優秀、特格の奇襲は非常に厄介、さらに体力回復は大きなメリット・・・だが、アシスト使い切った後は確実に放置安定機体に認定される上、足回りが劣化する以上逃げ性能がダウンする・・・と微妙な性能なので使いどころが難しい。
1落ち前の使用はケースバイケースだが非推奨・・2落ちしそうな時に味方がまだ耐久があって粘りたいときなどには効果的かも。今後の研究次第。
 
OOほどじゃないにしても、覚醒時の動きが結構重要な位置を占めてくると思われ。
覚醒技も実用範囲だが、できれば通常時覚醒で暴れまわるのが理想的。
 
 
X2改
産業廃棄物略して産廃・・以上。
 
低火力、紙耐久、鈍足盲目の射撃寄り万能機(笑)。
上記に関してはもう散々あちこちで叩かれてるので割愛・・他に文句をつけるとすれば、CSのチャージ時間が長すぎる、サブの発生が遅すぎる、特射の銃口補正が弱すぎる、格闘火力なさすぎワロタw
光る点としてはライフルの独特の射角のおかげでライフルの打ち合いなら結構いける、BR装弾数豊富、サブの動作による変則的な動きはなかなか厄介、横格が差し込みやすい、特格キャンセル落下は有用、カッコ良さだけは随一・・。
最高クラスの弱機体に仕上がってますwww
弱機体厨の俺はこいつを使い続けることを検討中www
 
 
まあこんな感じでw
まじラリーネは残念だったな・・後はとくに・・ああそうだw
ゴッドでシャッフル6連勝わーいww
 
後は・・・・敵が少尉と曹長、こっちが大佐と中尉の俺・・マスター使ったら試合が1分かからず終了しました・・。
シャッフルマスターはまだまだよくないね・・うん・・・まあ相手が少尉とは思えないレベルだったってのもありますが・・まあみなさんも機体選択のミスにはご注意をwwww
 
 
そんなとこか・・次は試験明けに!!
 
そんじゃまた

さあハードなスケジュールじゃ

どうもお久しぶりです。
来週からテストが始まりますので更新があまりor全くできなくなります・・ご了承を。
まあ逆に息抜きにでも利用させてもらおうと考えてるわけだが・・そうなれれば幸いです。
 
 
現在4000字のレポートを制作しておりまして・・テーマは「日本の税制について」
正直言っていいかな・・(゜ω゜)?
 
知るか
 
そういうのは政府のバリバリ頭よくて偉い人たちがちゃんと常人には想像できないレベルで頭を使って考えてくれている・・はずなんで、正直興味ねえ・・。
とは言ってもこれ将来的に卒業に関わる大事なレポートにであります・・。
ちゃんとやらねば・・・たとえ
出した先生が今まで出会った先生で一番嫌い
な野郎だとしても・・!!
 
てなわけで予定を立てました・・他のテストも、普段全然勉強してない俺にはどれも死ねるレベルの難問w
こっちのほうにも手を出さないといけないしね。
とりあえず計画では昨日のうちにレポートを終わらせるはずだった。
 
といいつつもね、計画通り実行できる人間なんてなかなかいるもんじゃない・・・。
友達の誘いに釣られてゲーセンで思い切り・・久々のガンダムEXVSを楽しんできました。
詳細はガンダム系にてww
 
やっちまったもんは仕方ないのじゃ・・今日の夜のうちにケリがつけばいいなと思うんだけども。
てかそうしないと・・他の教科に支障をきたす結果に・・。
絶対単位落とせないやつの勉強もしっかりしなくちゃならんのじゃ・・・!!!!
てなわけで今夜マジ正念場ですw
失敗は・・クロスボーンバンガードの全滅・・ではなく来週のテストの全滅を招くことになる・・!!
 
みんな
 
オラに元気を
 
分けてくれ
 
 
応援コメを切に願いますwww
 
 
俺・・このレポートが終わったら告白するんだ・・・・・ww
 
 
そんじゃまた
 

先輩の引退&引継ぎ

さてさてお久しぶり。
最近忙しくてねw待っていた方申し訳ありませんww
 
さて・・今週の月曜日にですね
今期最後の「華金」がありました。
 
今期最後の華金・・これは同時にひとつの大きな意味を持っていましてね・・。
先輩方の引退
がありました。
 
なんだかんだいってノリもよく、バスケも上手く、生意気で不真面目な自分達の代に特に文句を言うことも無く・・本当によく出来た先輩でした・・。
2年にあがってからは今までより突然絡みが多くなってさらに楽しくなり・・ますます先輩のことが好きになりました。
そんな先輩方もこれで引退・・今回引退する先輩方(のうち自分達がお世話になった先輩)はたったの4人なんですが・・・そのたった4人が自分達にとってはかけがえの無い先輩方です。
 
まあまだまだ全然サークルにもくるだろうし、夏の活動や秋の学祭その2にも参加してもらえるとは思ってますが、その一方で就職活動が本格化してきたりしてなかなか華金に顔を出せなくなることもあるのかと考えると結構に寂しいものです・・。
 
まあでも仕方の無い事。
きていただいたときに思い切り一緒にバスケするのが一番かな!!
 
先輩方、お疲れ様っしたあああああ!!!!!
 
 
俺らの代の会長よ・・頑張れよ・・!!

七夕祭

今日は我が山口大学の夏の祭り・・「七夕祭」
 
まあ簡単に言うと学祭的なものです。
毎年学生寮の主催で行われるこの祭り、昨年は男子寮が改装中により実施できなかったため2年生ながらこの祭りには初参戦です(昨年までこの学校の学祭=秋にある地域との小規模な交流祭的なもの・・と持ってました)。
 
 
いや~高校時代に校舎改装やらグラウンド全面人工芝化の工事やらで学際を経験していない俺・・・正直に言って・・
すごく楽しみにしてました
まあいずれは他の大学の学祭にも行ってみたいね!!
本当は店とかをサークル「華金」で出してもよかったんですが今回は諸事情により我々「華金」メンバーはブースを出しておりません。
 
 
 
さて、では七夕祭の話を!
まずは3時に友達と待ち合わせ(遅刻すまんかった・・orz)・・早速ビンゴ大会に参加!あまりの暑さに早速熱中症になりそうな感じのまま立ちっぱなしで番号の読み上げを聞く状態、まあ特賞の沖縄旅行は無理にしても何かティッシュ詰め合わせでも当たればなあと思って・・・結果・・・
まあ当たらなかったよねw
ギャンブルなんてこんなもんですwダブルリーチかかってても当たらんときは当たらんのさww
 
 
まあ気を取り直して店を回ることに。
楽しくて仕方なかったっすな!!
焼きそば買って軽く食事・・その後「華金」の後輩が他のサークルで出してるブースの店番をしてるとこを発見。
まあ当然冷やかしに行き・・軽く買い物をしてから他のブースを見るべく敷地内を1周!!
いや~しかし昨年まで学祭だと思い込んでいた地域交流祭?とは比べ物にならないくらいの規模で・・実に回りがいがありました!!
親子連れも地元の中高生も・・はたまた地元のじっちゃんばっちゃんも参戦しており、実に大規模・・これはもう・・胸が熱くなるね!
 
 
途中で後輩の女の子と出会い・・一緒に行動することにw
女の子と一緒に学祭を回る・・これが・・ニュータイプかッ・・・・!!!
気のいい後輩を持つと、寂しい先輩はとっても癒されますねw
浴衣姿を見たときは正直鼻血出していいレベルでした・・そう・・
浴衣を着た日本の女の子は・・通常の3.5倍の可愛さであるのは確定的に明らか
もちろん個人差はあるでしょう・・だがどんな娘でも3.5倍は確定で増すでしょうな・・やはり日本人は和服!
女の子の皆さんには是非部屋着or寝間着は浴衣の着用を所望します!!
殺人的な可愛さだッ・・!!!
 
途中に俺が腹を壊したり、友達がアルコールジャンキーと化して飲み歩いたり、女の子と2人で・・どっかに行ってしまった自分達の連れ団体を探しに動き回ったり、他のサークルでブースを出していた友人に拉致されて瓦そば(下関の名産だそうです・・ガチで美味かったから皆さんも是非!!)を強制的に買わされたり・・まあまあ色々アクシデントや楽しいイベント?もあって・・・・・次第に夕方に。
祭りはこっからが本番ですぜ・・!!!
 
 
寮長?みたいなお兄ちゃんの乗った神輿を1年?がみんなで支えて・・神輿を空高く打ち上げながら行進!!
なかなか体育会系のノリでかっこよかったです!!
あの鍛えぬかれた?筋肉を身にまとう漢達の勇姿には・・同じ男として感動せざるを得ませんでしたねww
いつかは、ああいう背中で語る漢になりたいもんですw
敷地内1周する間ずっと皆でついて行きましたwww
 
 
みんなで楽しく・・時には誰かしらと2~3人で行動して楽しんだり・・そうやっているうちにすっかり日も暮れて夜の時間帯にww
連れのみんなで写真を撮ったり、最後売りさばくために値段がガタ落ちした焼き鳥やビールやカキ氷や焼きそばをバクバク食べたりして・・ww
バカ騒ぎすることが祭りの醍醐味だよなといいたくなるような感じでしたね・・いい感じに騒いでましたwwww
 
 
そうしているうちに・・・楽しかった七夕祭も閉幕。
祭りの後特有の切なさを感じつつも、高校の文化祭の分まで楽しめた気がしたので個人的には大満足!!
写真も撮ったし、回ってて楽しかったし、本当にいい思い出ができた忘れられない1日になりました。
年末今年を振り返るとき、間違いなく楽しかった出来事の中のトップ3には入ってくるでしょうwwww
今年不参加で一緒に回ったりできなかった友人達も大勢いるし、ブースも出せなかったし、来年はもっともっと楽しい思い出ができるような日になるようにしたいと思ってます。
 
 
 
 
今日は1日楽しかったぜ(^ω^)
ここ最近いい1日を過ごせる日々が続いてるなあ・・・あとはテストを頑張るだけだな・・!!
俄然やる気が沸いてきましたww
 
 
 
 
疲れたし長文書いたし・・今日はこの辺で。
 
 
 
 
そんじゃまた

免許げとおおおおおおおおおおおおおお

っしああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
ついに
 
車の免許ゲット!!
 
キタコレ!!!
皆さん応援ありがとうございました!!
 
 
いや~思ったより簡単でよかったねww
これで晴れて免許げっと・・・胸が熱くなるぜ!!
 
 
で・・帰りに地元博多でガンダムEXVSしたんだが・・あまりにボコられたので日記にできぬぇ・・・・。
 
 
てなわけで山口に帰ってきました。
 
 
明日は大学の祭り!リア充自爆しろ!!!!!!!!
男だけで悲しくまわりたいと思います。

このターンXすごいよお!!!

てなわけでまたまた御大将を使ってきました。
 
今日は4連勝!!
ユニコーン
御大将(俺)
プロヴィデンス
死神
 
この4機でシャッフル回してました・・プロヴィとは組んでなかったな・・。
TXは死神のような格闘機がよってきても焦らなければ十二分に対処できますね~ホントに強い!やれることがとにかく多いです!!
 
4連勝したらすぐ人がいなくなってしまったのでCPU戦1回やって帰りました。
いずれは実戦でディアナコンを入れてみたいと小生は小生は思ってみたり!!
 
しかし最近ゲーセンが過疎ってて人がいないですね~全然対戦できぬえ・・まあ今週は今日が初めてでしたが・・・。
初心者さんは今が狙いどころかもしれませんねww
 
現在最新100戦
御大将は・・・19勝10敗・・・・。
称号「御大将」獲得がわりと現実味を帯びてきました・・頑張って40勝するぞ・・・!!!!
 
 
そんじゃまた

卒検

はい行ってきました。
今日は
車校の卒検の日
 
朝から早起きして試験を受けましたよ!!
まあ路上でじっちゃんばっちゃんがスタイリッシュ飛び出しをしてこなければ受かるレベルにはちゃんと運転技術を身につけたつもりですぜ。
 
 
結論から言おう。
合格したぜやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
 
ついに自動車学校卒業ということで!
まあ皆友人達はそれなりに卒検の時にエピソードがあって・・自分も何か起こるんじゃないかと若干の不安と期待が入り混じった状態だったんだけども。
いや・・・見事になにもなかったね・・。
何一つエピソードはなく・・話のネタになりそうなことはなく・・・。
いつもの教習コースを淡々と走って終了。
なんか・・・うれしいのに少し悲しかったのは何でだろう・・・・?
 
何はともあれ無事合格&卒業できました!
応援してくれたみなさんありがとう!!!
 
明日の昼から地元に一旦帰って・・免許GETのために学科試験を受けてから金曜の夕方こっちの下宿に帰ってくる予定。
 
よっしゃ
 
学科の勉強しないとな!!
 
 
そんじゃまた

夏の体育館=蒸し風呂

うむ
 
熱い
 
凄く熱い
 
 
 
 
ってなわけで今日も俺の所属するバスケサークル「華金」の活動があったわけで
テストも近いしなんか参加人数が少し少なかった気がしたけども・・まあ試合できる人数は集まったしよかろうw
 
いやしかしね
もう真夏といっていい気温が続いてますが(30度超えがデフォとかマジないっす)
真夏の気温での体育館の中はね・・まさに
蒸し風呂
 
なんぞこれ・・ありえないだろ・・・この中でバスケをした結果・・8分動いて全身汗まみれ・・。
もう身体から汗の臭いしかしない・・・体中ドロドロ・・・まさに地獄w
軽めに動いたはずなのにこの有様・・ガチでやったらどうなるんだと思いつつ、部活やってた頃はコレが日常だったんだなあ・・と夏休み毎日朝9時から夕方5時過ぎまで練習にあけくれていた中学のときの部活時代(高校では部活やってません)を思い出して少し懐かしくなってみたりww
 
先輩達も適度な人数が参加してくださり、レベルも丁度いい感じにおさまって・・今日は本当に楽しいひと時を過ごせました。
やっぱりバスケットをやってるときが・・一番自分らしいと思える自分になってる気がする。
自分がどれくらいバスケットが好きなのか、自分がどれくらい華金での時間を大切にしているか、どれくらいバスケットというスポーツが面白いか・・・ってことを改めて確認しました。
もちろんプレイ中に心の中でひっそりとだけどww
 
来週は月曜日に華金の活動・・・これで前期の活動は終了です。
寂しくなるね・・9月あたりに活動があるかも・・的な話は出てるみたいだから、あるならもちろん参加だけどな!!
 
今日は疲れましたな・・ぐっすり眠れる・・・・明日は車校の卒業検定です・・・・。
 
 
 
それじゃまた

「二次元って素晴らしいじゃないですか(キリッ」

初めに断っておくが・・これは俺の発言じゃないっす。マジで。
 
 
今日はオタクな友達が後輩の女の子を連れて我が家へ。
まあその後輩も相当ハイレベルなオタクだったね・・というか天然系ドSキャラという異色の人ですw
見た目は結構可愛いのに残念すぎるwてか友達慕われてて羨ましいっすww
 
 
いや~男2人女1人とは思えないオタク全開会話で盛り上がったねw
ただ所詮女の子慣れしてない男たち、いずれこのテンションが続かなくなったときのことを考えて・・俺も後輩の女の子を召喚!!
二人とも戦国BASARAの話で熱く盛り上がってくれましたwww
いいねwやっぱり笑顔でおしゃべりを楽しむ女の子は可愛さ5割増しでござるww
その会話をする場に一緒にいさせてもらって、それだけで身に余る光栄だね!!!
 
 
夕方になったので4人全員で回転寿司を食べに出発。
なんか待ち時間が長かったので、近くのゲーセンで太鼓の達人したりプリ撮ったり・・と暇つぶし。
それから回転寿司を皆で食べましたとさ。
俺の後輩が鬼のように食ってたけどなwまあ後輩ってのは先輩が奢ってくれるって言ったら遠慮せずにガッつり美味しそうに食べるもんですww
そのほうが先輩としても顔がたつし・・・何より奢った甲斐があるし・・・ね?
 
 
しかし今日はホントに楽しかった~ここ最近嫌なことばかりだった気がするから、久々になんかリア充イベントを経験してテンションの上がり方がハンパないww
 
また一人かわいい後輩兼楽しいヲタ友ができた・・記念すべき1日でした!!
 
 
そんじゃまた

今日も御大将

車校帰りに3回だけEXVSをプレイ。
オール御大将であるッ!!称号「御大将」を狙ってターンXを使い続けるのもありかもしれんなw
 
 
1回目2連勝
 
2回目3連勝
 
3回目即負け
 
 
総評して・・本当に味方と離れるとまずい機体だなあと思った・・・味方と立ち位置を上手く調整しないと、インド王があるとはいえ足が遅い+赤ロックが短いせいで、「味方の元にかけつけて誘導兵器でカット」っていうのが全然できない・・・orz
 
その代わりインド王からの・・CSとメイン→サブと特射による追い込み・・横格とCSとアンカーによる迎撃は改めて脅威!!
そしてシャイニングフィンガーによる起き攻めも強力w
 
ガチのユニコーンが運命と升に対していまひとつ戦いづらい以上、御大将を使いこなすことが大尉昇進へのカギと見たなあ小生はぁ!!!!
 
 
なんかTXにされたら嫌な事など、アドバイスあればお願いします。
 
 
 
そんじゃまた

もうすぐ・・

さて今日も朝から車校!
今日は卒業試験を受けてる車数台とコースが一緒だったこともあって少し緊張ww
まあおおむね調子は良好!って感じです。
 
横断歩道で飛び出してくるじいさんマジ鬼畜ww
あんな感じのじいさん達の出現は卒検において合否を分けるキーポイントのひとつだと思います・・怖すぎワロタww
 
 
その後は3回ほどEXVSをして帰宅。
 
お昼から所属しているサークル「華金」の友人達と集まって、秋の文化祭の出店に関する会議。
まあほとんど遊んでたけどな!!
 
その後は夕飯に餃子を食べに餃子の王将へ・・・。
ヤングセットおいしいですね~チャーハン食いながら餃子と串を食えるのは贅沢と言わざるをえないww
 
そんなわけで帰宅。
 
 
さて今から何しようかなあ~Fate unlimited codeでもしますかねえ・・Gジェネ・・アマガミ・・まあとりあえず風呂上がったらゲームをしようかなw
いずれ実況動画上げてみたいね~ww
 
そんじゃまた

我が世の春がきたあああああああああああああ

さて学校終わってから車校まで1時間ほど空いてた時間があったので・・今週はじめてEXVSで対戦してきましたw
 
さて気分で御大将を選択・・。
いいね!今日はうまくCSで釣ってからメイン→サブや格闘を叩き込めたわw
ワイヤーが地味な優れものの御大将・・格闘迎撃やメインやらサブやらの追撃にオススメです!!
 
3000のガチ機がユニコーンなんだけど・・運命や升相手にどうしようもなくなっちゃうから(ユニは特に升が苦手ですww)連中の対策として御大将を練習中。
子安武人の声がスピーカーを制圧するのは仕様ですwww
 
 
しかし御大将のサブ・・・
足の止まらないバズーカ
 
ホントに便利w
実際使ってみなかったらただ足が止まらないだけ・・なんだけど。
使ってみると「足が止まらない高誘導兵器」がこれほど優秀なものか・・・!?ってくらい優秀。
しかも振り向き撃ちメインをキャンセルすると即落下に・・これでこまめに着地してブースト有利の状況をつくりだしながら、敵に
神の世界への引導を渡してやるッ!!
こともできるwwww
 
あとは死に損ないの敵機にレバー入れ特射が刺さる刺さるww
銃口補正がいいってのはホントらしいな・・それでトドメを刺した試合もありましたぜ・・。
 
最大連勝は4連勝だったけど・・かなり勝ったし、久々にずっと一緒にやりたかった黒本厨の相方とも組めたりして面白かった!!
 
そんじゃまた

複数教習終了!

またしても車校ネタ
 
ついに複数の教習生で交代しながら路上を走るという「複数教習」が終了!
これ、教える側は効率がいいかもしれないけど、教わる側は・・・教習時間が減る、後ろに乗って待っている間相当暇、複数人でやる都合上自分のスケジュールに合わせて教官と打ち合わせできないから予約がとれない・・などというように
全くメリットがない
 
まったくいい迷惑だった・・。
 
それもついに終わり!!
あとは教官との打ち合わせで自分のスケジュールの空いてる時間に教習をぶち込んでっさっさと卒業!!
予定としては来週水曜日に卒業試験受けて合格、木曜か金曜あたりに地元に帰って試験を受ける・・。
といった感じww
 
学校のテストも迫ってるし・・なんとか計画通りことが運ぶようにしなければ!!
 
ちなみに学校→車校の間に1時間ほど時間がかかったのでEXVSをしてきてみたw
興味のある方はガンダム系の日記へ是非ww
 
 
学校?
ああ
今日も徹底的にシカトだったよ
ご機嫌ナナメのガキんちょに興味はないんでPSPしてたぜw
 
明日は朝から2コマ車校・・・まあ細かく定めたスケジュールにあわせて動けば大丈夫だ・・!!
 
それじゃまた

暇すぎワロタw

やべえ
どうしよう
暇だ
 
 
まあ正確には暇ってほど暇でもないんだけどね~テスト近いしテスト勉強はあるんで・・。
ただ勉強を除いた場合において、今日ほど暇なことはなかったなw
まあ書くほどのこともないけども・・一日の日記を記すとしよう。
 
学校は3コマから
 
1年で落とした中国語・・・単位落としすぎっすねスミマセンm(_ _)m
まあ喧嘩中の友人と隣りの席で受ける授業なわけで・・ギリギリの時間にいきましたw
今日は単語テストだったんでがっつり勉強してたご様子。
まあ自然な光景だね・・授業前によく見かける光景ですよね・・イヤホンしながらだけどな。
 
イヤホンしながら勉強するっていうのは、勉強する環境として最も効率悪いらしいぞ~なんでも耳からの情報は脳にすぐいく関係で勉強して得る情報を脳が吸収する妨げになりやすいんだとか・・なんとかw
まあいいや
 
とりあえずそんな完全無視モードでのお出迎え・・当然挨拶にも無反応w
いや挨拶くらいはしようよ・・人として、もうすぐ大人になる身としてねえ・・普通そうだろjk・・。
 
テストはまあまあってとこですかな・・。
直前に詰め込んだせいで満点は無理だったが・・まあいい線いってんじゃねーだろうか・・?
是非8割くらい欲しいところ。
 
4コマ目は刑法総論
まあアレです
出席カード出すだけの簡単な作業ですなw
テストは教科書持込可だしね
ゼミでできた新しい友達と一緒に喋・・ゲフンゲフン・・授業受けてたら友人が「出席カード出すだけだし、教室で喋ってたらガチ勢の迷惑になるだけだから食堂で喋ったほうが有意義なのでは?」と発言。
まさにその通り!!
 
どんなクソ授業でもガチ勢ってのはいるもんで、そいつらはホントに真面目に授業聞いてる。
たとえ先生が何話してるか全然聞き取れなかったり、マーカー薄すぎて何て書いてるかさっぱりわかんなかったり、そもそも先生自体あまり授業に興味なかったりしても・・。
ガチ勢のみなさん・・お疲れ様ですm(_ _)m
 
まあ学食に移動していろいろと喋ってたわけだが。
なんかいいね!!
まあ会ったらそこそこに喋る仲なんだけども、4月にゼミ決まってから話すようになったやつだし、まだまだ話せることが沢山あるね!!
動画の投稿を始めたそうで・・いずれは俺もやってみたいなと思う今日この頃。
夏休みに色々と研究するのも悪くないかも・・?
まあまだ先の話しかなw
友達はバイトがあるのでそのまま分かれて帰宅。
 
家帰ってきてからは・・のんびりGジェネワールドでもやりながらごろごろ・・そして今に至るw
さて、今夜は何を勉強するかね・・ボチボチ復習はじめないと去年と同じ轍を踏む事になるんでそれだけは避けたい。避けねばならない。
 
頑張りますかね・・!!
 
 
そんじゃまた
 

はなきん!

タイトルは皆大好き「けいおん!」をもじって・・うちのサークル「華金」を紹介させていただきましたw
りっちゃんマジ天使(`・ω・´)
ちなみに華金だからって活動が金曜ってわけじゃねーっす・・火曜だよ?
 
まあ先に話しとくと・・
自分は身長が・・・凄く・・・凄く・・・小さいので、ポジションはPGしかやったことないです(´・ω・`)
 
身長は15・・ゲフンゲフン・・160cm(実身長)なので・・ホントにバスケットに向いてない体格といえます。
バスケは基本的に身長ゲーなんで。いやマジで。
 
まあそれはいいとして
うちのサークルは基本ユルめのサークルでありまする・・てかスゲーゆるい。
バスケは真面目にやるけど一度コートから離れればのんびり!って感じでwww
 
しかしね・・たまに他のキツいサークルの連中がウチのサークルに遊びに来るんだよ。今日も来ててさ。
そう・・まるでゲーセンの
雑魚狩り
のごとく
 
まあ本人たちにその気は無い(と信じてる)し、普通にしてりゃ上手い人とできるわけでたのしいんだが。
ちょっと苦手な先輩がいましてw
その名もメッシ(仮称)
初対面のときにメッシのユニフォーム(たまにインテルのアドリアーノで出現・・今日はこちらでした)を着てきてたんで・・バスケも上手いし丁度いいかなと命名w
まあむちゃくちゃ上手いんだけど・・どうも好きになれない。
しかも前悪口言ってたの聞こえてたっぽく・・一時期目の敵にされてましたw
最近大人しいんだけど・・そのときのイメージがありすぎて今ではこちらが一方的に嫌ってますw
 
基本的に彼らがくるとサークルの平均レベルが急激に上昇します・・そしていつものユルさがなくなってしまう・・。
中にはいい人もいるんだけど正直嫌だね・・。
だって皆上手すぎてついていけないしw
メッシポジション被ってるから狩り殺されるしw
 
最近暇なのか出現頻度が多いので結構困りますw
誰か!ゴールドスプレーを俺に!!
 
まあ言ってもしかたないんで頑張るだけです。
 
あ・・そうそう
今日接触があってちょっと左膝をケガしたんだが・・・思いのほかダメージがあったのか、微妙に膝が曲がり切らない・・。
ヤバい?これヤバい?
 
まあ大丈夫か
 
ユルいけど楽しく真面目にバスケをするサークル「華金」
最近病み気味の自分の心のよりどころですww
大好きです・・今度h・・今度も嘘じゃないっす
 
そんじゃまた

火曜のうちに更新・・はできなかったでござるw

まあタイトル通り日にちをまたいでしまったけどもw
火曜日の日記を書くとしよう。
 
さて学校だが・・
まあ後輩と月曜日の放課後にカラオケではっちゃけた後だったのもあって、起床時間午前11時。
まあアレだよねwこれが大学生のあるべき姿だよねww
 
火曜日は実は1コマ目に授業があるっちゃあるんだが・・テスト100%なので友達のノートを回収します!!
単位落とすのはマズイんでそこはなんとかせねば・・。
 
 
2コマ目が休みなので3コマ目から学校へ!!
3コマ目にはミクロ経済
残念ながら去年落としてしまった授業・・。
先生は意味不明なところでキレるヒステリックおばさん・・正直苦手であるw
テストも近いし復習のペースを上げないとコンディションREDになりそうである・・洒落にならん!
まだだ!まだ終わらんよ!!
 
 
4コマ目はゼミ
今喧嘩中の友人が一緒・・てか隣の席なワケだが・・。
うおい・・・俺に背中を向けるように半身を傾けてイスに座ってイヤホン+携帯いじり・・これはヒドイww
もちろん挨拶も
完★全★無★視
 
まあいいっすけどね・・。
てか原因は俺にあるんっすけどね・・・・全面的に俺に非があるんで仕方が無いとは思うのだが・・。
何度か複数回、謝ったんだけどなあ・・・まあもうかれこれ1ヶ月・・は経ってないかな?
まあそんくらい長期になるので・・もう修復のほうを諦めつつありますw
 
明日の授業でも会うんだけどな!!
 
知るか
バカバカしい
しつこいんだよ
 
 
 
学校終わったら車校へ!!
もはや半分趣味みたいになっておりますw
車好きだしすごく楽しいね!!
しかし・・沢山暇な時間空けるより1~2コマしか余裕が無いときのほうがすぐ入れる不思議wなんでだろうね・・?
今日は同い年(後で判明)の女の子と一緒に複数教習。
まあ教職員の人員不足を補うためのシステムなんだろうけど・・・ありがとうございますm(_ _)m
女の子との教習おいしいですw
ユニバース!!!!
まあでもね
今日得た教訓がひとつ
「同じ教習を受ける人=同レベルのスキル」ではない
 
これ重要ね・・頼むんで交差点でサードのまま減速ほとんどせずに曲がったりしないでください・・。
俺たち教習生だぜ?てか卒業して飛ばすようになったとしてもこれはマズいっす。
余裕で死ねます・・歩行者とか確実に吹き飛びます・・。
 
あと直進で60出す道路でセカンドのまま40キロはないっす・・さっさとサードからトップまでしてください・・。
エンジンから悲鳴があがっております・・。
 
教官のアドバイスをハイハイ返事で流しながら運転してたけど・・そんなことができるご身分かい?と思ってしまった俺は心が荒んだイケナイ子ですな。
 
俺も所詮教習生だし、まあ普通くらいだとは思うけど今日のこの娘は相当だったね・・。
なんでも・・もう車校行きだして8ヶ月だとか。
もうそろそろ卒業しないとヤバいらしい・・・元気な娘で好感のもてる印象だったので、まあ影ながら応援させていただきます。
せっかく同学年だったんだしアドでも学部でも聞いてればよかったぜ・・orz
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!
 
とりあえず
もう教習生の車には乗りたくない
 
 
後は毎週火曜にあるバスケサークルに行・・・く前に友達とNBAライブをプレイ!
というかやりかけのまま
バスケサークルに出発(詳細はバスケットにて)
 
帰ってきてNBAライブの続きをやって・・シャワー浴びて終了。
 
今日はなんかいろいろあった一日だなあ・・。
明日は車校ないし
何しようかしら・・?
 
それじゃまた

大会結果報告+α

さて土曜日の大会の結果発表から
 
まあ常連さんのほとんどが軒並み仕事等で出場してなかったんでかなり小規模な大会になってたわけですがw
ルールは前回の日記で提示した通りです。
 
 
なんでルナで出ないのかって?
ガチは3000ユニコーンの2500ゴッド、2000ルナです・・そして基本的にユニコーンで勝てない相手に自分は勝てませんw
うちの嫁が被弾でもして怪我したら大変じゃないか!!
てなわけでルナマリアはお休みですね
 
まあ一言
 
ルナマリアさんマジ天使
 
 
 
1回戦
うにぱっさ(元帥) ランダム→ガナーザクウォーリア(ルナ機)
アリディム(中将) ゴッドガンダム
VS
ミッチー@ルナ好き勢(中尉) ユニコーンガンダム
シャル(中将) サザビー
 
ういぱっささんは別の地区の方からこられた人で、アリディムさんは常連の中でもかなり上位クラスの方。
シャルさんも非常に射撃が上手い方です。
てかちょっと待てw階級なんとかしろしww
大会に出てた金プレが全員この試合とかw事実上の決勝ですね分かりますwww
 
シャルさんとはよく話すのでそこそこいい連携がでえきるはず・・!!
アリディムさんは神使ってるし(自分も神使いなんで辛さはよくわかりますw)、元帥はランダmっておいガナーかよふざけんなww
 
 
とにかく・・
レーダーによる立ち位置の確認→中距離維持の徹底
 
これしかやってねえぜ!!
迎撃にNT-D→相方と合流してすぐ逃げる!!
これを繰り返した結果、三回目の半角でなんとか狩り殺して勝利。
正直3000ゲーというこのゲームのシステムと相方の腕、敵の機体に救われたといわざるをえないww
 
 
二回戦
シャル(中将) サザビー
もろせう(曹長) 試作1号機Fb
VS
ミッチー@ルナ好き勢(中尉) ユニコーン
あもん(曹長) グフカスタム
 
前回の試合でお世話になったシャルさんと分かれ、お互い自分より下の階級+自分より低コストを抱えての試合。
コストの組み合わせ、階級=人間性能の差でややこちらが不利ではあるもののこちらは3000所有。
グフが先落ちしなけりゃ勝てる!やってやる!ユニコーンならシャルさんにだって・・!!
 
中距離戦をしつつも、相方がグフだと言うことを考慮して早めにNT-Dを使用・・前線を押し上げると同時に場を荒らし、できればコストオーバーを狙う作戦。
テンポよく試合は動き、こちらのペースのまま敵体力が両方とも瀕死状態に陥り、ほぼ勝ち確・・のように見えたが・・。
 
予想以上に被弾を抑えてしまった結果、こちらの体力残り220辺りでグフが撃墜・・NT-Dが溜まっておらず前半の半覚を使い切った後のユニコーンでは二機の猛攻をさばききれず撃墜・・コストオーバーの発生。
ユニ2落ちによるワンチャンの発生を許してしまう。
 
グフの体力を考え、グフが残り半分に削られるまではなんとかBMの弾幕を張りつつ粘り・・全覚一回で試合を終わらせる方向に変更・・。
といってはいたものの被弾を抑えることが出来ず、グフも落ち、4機全員の体力が即死圏内に。
 
ここでサザビーからの格闘に全覚醒を発動、サザビーをダウン(瀕死だったものの近くにいたグフに任せる)させてNT-D機動!!
Fbを追う展開に。
BD格闘で釣ってからの特格で行動停止。
もらったああああああああああああ!!!!!!!!!!
 
BD格で終わりじゃああああああああああああ何故でないいいいいいいいいいいいい!!!!!????
 
そこにかけつけたサザビー(グフは何をやっていた)のBRにより
 
THE END
 
まああれだよね
勝ちを確信して気が抜けたんだろうね
ブーストボタン2回押しという簡単入力が出ないとかヒヨってたのかね
 
とりあえず
 
すごく・・悔しかったです・・・・orz
 
 
まあでも・・親睦会を兼ねたよな大会だったので、こういうのがあってもいいかなと!
 
個人的には両試合ともハラハラドキドキの試合で楽しかったです!
 
また出たいね・・いつかきっとw
 
 
以上報告でした
 
1日遅れで申し訳ないです
 
 
それじゃまた
 
 

早速のサボり

はいどうも
 
ブログ開設二日目にさっそく更新を怠りましたw
 
 
まあアレだよね・・日記つけるの得意じゃないし・・てか昨日は1日外に出てたからそりゃ無理だわw
 
 
まあいい・・昨日の話から、その昨日、つまり日曜日は車校が取れました!
1コマだけだけどね・・・orz
日曜まで混み合ってるとか・・マジ勘弁してくださいw
あと5~6コマ実習受けて終了なんだがなあ・・意外とかかるかもしれぬ・・。
まあ空くことを祈ってます!!
 
 
さて車校に行って・・帰りにゲーセンでガンダムEXVSして・・結局盛り上がりすぎて夜までいてw
そして帰って飯を作ってさっさと寝る、そう、まさに廃人生活を送っておりました。
 
まあアレだよね・・べつに友達がいないってわけでもないんですが。
ちょっと今喧嘩(?)してまして・・。
他の仲のいい友達も結構忙しい奴が多いので、一人の時間を過ごしたというわけである。
早く仲直りできればいいんですが・・。
 
まあ結構この状況長いし学科も違うので、「大学」というこのコミュニティの特徴を考えると・・もうだめかもわからんね・・。
では「大学」というコミュニティの特徴とは何か
 
そう、それは
 
 
積極的に人と関わらないと、本当に人と絡みがなくなっていく
 
というもの。
 
嘘だと思ってる方も、体験した事のある方もいるはず!
これから大学に希望を抱く高校生の諸君には希望をブチ壊すようで申し訳ない。
世間の荒波にもまれながらも日々仕事に励みながら生きている社会人の皆さんからは、「その程度当たり前」と思われるかもしれません。
けどね・・これってマジな話。
 
高校までのようにクラスメートなるもの達はいない。
毎日顔を合わせる人が確定でいる保障はどこにもない。
自分で積極的に絡みにいかないと、自分で毎日顔を合わせるコミュニティを作り上げていかないと人と絡むことがどんどん無くなっていきます。
 
たとえばサークル。
自分が入っていたサークルでできた友達のみんな・・でも仮に、そのサークルをやめたとする。
高校とかなら、そいつがクラスメートだったりするとまだまだ交流が続くわけです。
しかし大学だと、偶然会った時に挨拶する程度・・とても前まで楽しく会話していたような関係ではなくなって、最終的には
 
全くといっていいほど絡みがなくなってしまうわけです
 
なんか暗い話になってしまいましたが・・まあその友達と、最終的にそのような関係にならないよに気をつけたいと思います。
なるべく・・ですけど・・。
 
仙道「まだだ・・まだあわてるような時間じゃない」
 
 
 
頑張ります
 
それじゃまた
 
 

車校

今現在
 
自分は車校こと自動車学校に通っております
 
まあぶっちゃけもともと車は好きだし・・センスも多少あったのか、運転はまあ余裕ですw
学科も終わったしあとはさっさと教習受けて卒業したいわけなんだが・・。
 
 
とにかく
 
人が多い
 
まじ勘弁してくれよ・・。
こっちは結構ペース的に急いでるんだが・・。
 
今日は夜はガンダムEXVSの大会(詳細はガンダム系にて)があるんで日中だけの予約・・ていうか土日は日中の1~6までしかないんで・・つまりは予約できる全ての時間帯でどこでもおkだと予約しておいたんだが・・。
 
今日ワタクシは
 
全休です
 
どういうことなの・・。
 
どっか1つくらい空きはなかったのか・・。
 
まあ仕方ないんで
今日はのんびりしてます・・夜の大会までw
 
それじゃまた

今日は大会

今日は行きつけのゲーセンでガンダムEXVSの大会が開かれるんだが・・どうしたもんかね。
 
ちなみに特別ルールとしては
将官以上は3000コスト禁止
将官以上は★2以上の機体の使用禁止
使用禁止機体
マスターガンダム
ケルディムガンダム
トールギスⅢ
 
何故運命が使用機体じゃないんだ・・主催者ぇ・・・。
 
出場してもいいんだが・・所詮は中尉の身、そこらへんの階級詐欺的な銀プレとかなら余裕だが・・ガチの金プレとか元帥様にはかなうはずもなく・・困ったもんじゃw
まあ愛機ユニコーンで出場予定でありまするww
 
★2の力を見せてやんよww
 
ちなみに現時点でよく使う機体は
3000
ユニコーン★2
W0
 
2500
ゴッド★2
ケルディム
クロスボーンX1
 
2000
ガナーザク(ルナマリア機)
デルタプラス
 
1000
特に無し
 
 
まあこんな感じ
 
やりこみで中尉になってますが・・正直そんなに上手くはないっすw
 
まあ頑張ります・・目標ベスト16あたりでwww
 
そんじゃまた
 

初日記

初日記です・・。
正直日々続けることが得意じゃないからいつまで続くかわからんけども・・・。
 
まあ頑張るんでよろしく!!
主にバスケットとオタク趣味系、ガンダム、日常についてつぶやいていきます。
 
いつまで続くかわかりませんが・・どうぞお付き合いくださいww

FC2Ad

