fc2ブログ

ミッチーの日常風景

だらだらと綴るのみ。 

コミュ&生放送

さてさて家庭版での修行にいそしんでおりますミッチーです
 
 
最近動画を全く上げてなくて見てくださってた方は本当に申し訳ございませぬw
 
若干動画撮るのめんどくせえと思っていたのとまあ諸事情とがかさなって動画の方がストップしておりました・・。
まあもうアケに行くこともないので続きはなしですね・・そのうち今の動画も消そうかなとw
 
で・・なんか唐突に生放送がしたくなったのですが
 
機材がない
 
まあワンチャンないよね・・と思っていたところ
 
 
 
 
 
最近EXVSをちょくちょくやらせている素人の友人Tがいまして
 
彼はポケモン生放送でそこそこの支持を得ている生主さんです
 
彼・・EXVSも結構気に入ってくれたらしく、ポケモン生主のネットワークを使ってポケモンとガンダム両方の生放送をやってる人のところに遊びにいったとのこと
 
 
そしたら結構面白かったらしく
 
 
 
友人T「お前生放送興味あるって言ってたよね?」
 
俺「?まあね。でも家庭版買ったし財布に核の冬がきてるから機材買えないしワンチャンない」
 
友人T「俺ちょっと機材貸すからさ、やってみない?ガンダムの生放送結構面白そう」
 
 
 
 
 
ワンチャン発生・・だと・・!?
 
 
いやまあ思いつきなので突発的なものになるのかもしれませんが・・とりあえずものは試しなのでやってみますw
もうコミュは作りましたww
この後があるかはぶっちゃけ未定なんですが・・多分明日あたりに一度放送してみると思いますので、もしサクラとなってくださる方がいらっしゃれば是非ご協力よろしくお願いします!
 
とりあえず友達がバイトから帰ってきてからノウハウを聞くので・・コミュのご紹介、試験放送は明日になると思われます!
というわけで・・・興味のある方、慈悲深いお方は是非明日の何時頃になるか分からない俺の日記更新によるコミュ紹介を待っていてください・・!!
 
きっと成功させてみせる!
ここには!T君と!ブロ友と!俺がいるッ!!
 
 
 
 
 
そんじゃまた
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchi14226.blog.fc2.com/tb.php/21-93cb5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)