FC2ブログ

ミッチーの日常風景

だらだらと綴るのみ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の2日間~後編~

さて金曜日・・地獄の金曜日のお話。
 
5コマ目にミクロ経済学のテスト1つだけw
しかしだね・・このミクロ、基本的に俺・・何言ってるかさっぱり理解できませんww
 
1年のときにこの単位落として、2年生として・・1年にひっそりと混じって受験することになったこの授業・・またしても単位を落とすとなれば、2年以降で取れるの各論っていう専門的な授業が取れなくなってしまう都合上、ほぼ留年が確定します。
 
これはまずいぜ・・このままってのは非常にまずい・・。
 
 
俺は・・俺は・・・まだ・・・・!!!
 
まだだ!
まだ終わらんよ!!
 
てなわけで木曜は6時ごろ帰宅した後1時間ほど仮眠、そこからガチで深夜5時まで勉強し続け・・ベッドで死んだように寝る・・。
そして10時におきて4時のテスト直前まで詰め込む・・。
 
 
頑張りました。
これ以上に無いってくらい追い込みました。
燃え尽きました。
 
テストの手ごたえとしては・・ギリッギリです。
上手くいってれば・・特になんの問題もなくいけば単位は出るでしょう!
ただ、正直に言って
死亡する可能性が100%ないとも言い切れません・・。
 
恐怖におびえながらも・・一応こうしてテスト習慣週目が終了です!!!
 
残るテストは
月曜 憲法
水曜  中国語A 刑法総論
 
水曜の中国語もかなりの警戒レベルですが、現在最高Sランク、元帥クラスの警戒レベルである憲法が・・目下の課題ということになります。
 
この土日は憲法に捧げるべく勉強にとりかかっていましたが。
 
現在時刻20:01
 
全然進みません
 
全く何をどう勉強すればいいのか
 
さっぱりわかりません
 
 
 
友人から軽くアドバイスを頂き・・現在取り組もうと思っております。
頑張ります
 
 
やってやんよ
 
 
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
 
 
 
 
 
そんじゃまた
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchi14226.blog.fc2.com/tb.php/61-741741ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。